231962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今このときを よりよく生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

CuteNara

CuteNara

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

人生・デトックス! 虎子さん
つれづれ それいゆ ソレイユ0928さん
2007年06月07日
XML
カテゴリ:HEROくん
最近、HEROくんは自分に注目させようと、すぐに

いた~い、いた~い!!

と大げさに騒ぐ。


今日など、家に帰ってくると、
足がいたかったり、手が痛かったり、目がいたかったりすると主張する。

本当にいたいのかどうかは定かではないけど、
目が痛いのは本当らしかった。
(汚い手で、目をこするものだから・・・)

痛いと、よけいに目をこする。

「目をこすると、よけいに痛いよ!」って言っても、わかってもらえない。

目の場合はそのまま大泣きになってしまい大変です。


また、
いた~い!としゃがみこむので、
寄ってみると、足の親指が痛いといって指差している。

「どこかにぶつけたの?」と聞くと、「うん」とうなずく。

「そうか、痛かったね~。どこにぶつけたの?」と聞くと、

ふとん~」と主張。


・・・うそつき!布団が痛いわけないじゃん!


あんまりうそばかりだと、
本当に痛いときに、見逃してしまいそうでこわいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 21時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[HEROくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.