634147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竹田ランチェスター45歳からの戦略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ITおやじ岩崎

ITおやじ岩崎

フリーページ

2012.11.01
XML
◆昨日の私のようにいつも対応していたお客さんの要望と

 違う要件が出てきた場合、現場(戦術)では、目の前の

 お客さんの要望を満たすために全力で対応するのは当た

 り前
のことです。

 ところが経営戦略の側面では、

  「そのお客さんは自社の戦略目標の範囲か

 を判断することから始めます。

  blog20121101.jpg

 前回の例の場合では、車で2時間以上も離れているお客は

 本当に自分たちのお客さんなのだろうかと自問することです。

  <<<日記の続きを見る>>>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 07:36:01
[ランチェスター戦略] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

体調最悪 New! 高柳全孝さん

たまには違う人間に… New! よびりん♪   さん

旅程幻想 ganesiaさん
おきらくごきらく カイエン @日本さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん

コメント新着

ITおやじ@ Re:鳥インフルエンザ戦略とベンチャー(03/01) 名前が出てしまいました。大変失礼しまし…
mkd5569@ Re:凡人が人生で成功する法 5(04/30) 朝のブログ更新おつかれさまです。 あっ…
1000年企業を目指す男@ 素直になるのも難しい もちろん、後者でしょうね! でもその電…
音楽くん@ Re:経営の基本原則を(04/22) 竹田ランチェスターフルマラソン2順目の…

© Rakuten Group, Inc.
X