093121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



IMG_0016.JPG



今は桃が旬なのかなぁ?




スーパーに行っても買い得品で目立つとこにあるのか?旬なのか?がわからない。



そもそもその時期にしか食べれなかったから"旬”を感じる事ができたのでしょうが



最近の便利さに甘んじて何が何月の旬なのか忘れてます。



スイカと言えば夏って感じですが、
ここでは1年中安く売ってるので特に夏だから食べたいという気分にもならず。。



今年は既に3月と4月、先月も食べたな。



私の中で旬が待ち遠しいのは梨ですね。これはあまり違う時期に見かけないし
なにより果物の中で一番好きぺろり




写真の桃はとっても甘くておいしかったです~ウィンク



お値段、スーパーのメンバーズ割引ちょきで1個30セント、チャリ~ン←小銭の音さいふ




指輪本日のお勧め
口紅NEW


4646501.jpg

http://www.buyma.com/item/4873637/




http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2010 12:11:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.