093135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もう、暑いっ!!晴れしか言えないですね。



本日、華氏98°(摂氏37℃)体感温度 華氏113°(摂氏45℃号泣



来週も1週間同じような予報です。。。。下向き矢印



今日は朝から車の修理に行って来ました。



この暑さでは耐えられないパワーウィンドウの故障&アラーム誤作動。。



車の窓が開かないって恐ろしいですね。



屋外パーキングで猛烈に暑くなった車内炎の空気を窓から逃がせないままエアコンをつけても


熱風が車内でグルグル台風



今回で2度目なんですよねムカッ




次回起きたらお車入院です。病院車




アラームの誤作動も困ったもので、普通に運転席のドアを開けただけで鳴り最悪の場合エンジンロックショック



どちらも直りましたが、3度目の正直という言葉が頭をよぎるわ。。



このぐらいの事では日本のように何時間とか1日とか車をあずけての修理なんてまずありませんね。



ディーラーは別ですが。



車社会はみんな車が足ですから、ささっと行けてすぐ直せる、なおかつ安いは大事ですね。




まるで日本の靴の修理屋さんの感覚ですね。



でも、違うのはこちらが選びたい放題なぐらい修理屋さんの数が多いことかな。←当たり外れ大有りですが。。。




窓全開で海沿いでも走りたいな~荒波なんて調子に乗ってたら3度目が起きたりして!




ドレスお盆休み大特価Free Peopleドレス





4646512.jpg
http://www.buyma.com/item/4887898/



46464511.jpg
http://www.buyma.com/item/4887763/



4664602.jpg
http://www.buyma.com/item/4887813/



466505.jpg
http://www.buyma.com/item/4887840/


464608.jpg
http://www.buyma.com/item/4887707/





4646509.jpg
http://www.buyma.com/item/4887768/



50a8624zik4zj.jpg
http://www.buyma.com/item/4887594/




466514.jpg
http://www.buyma.com/item/4887877/



4646507.jpg
http://www.buyma.com/item/4887878/



http://www.buyma.com/r/i-mono33/左矢印 こちらからそのほかの私の商品が一覧できます。
どうぞよろしくお願いしますスマイル ぜひ遊びに来てください
星
ご質問もお気軽にどうぞ音符
青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート 青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハート緑ハート黄ハートりぼんりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2010 12:09:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.