093138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

i-mono33のブログ

i-mono33のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      13212.jpg



今朝、友人から衝撃的なメールが届きました。



お子さんがプールで痴漢行為をされたそうです。



何がひどいって犯人はお子さんがいる人で、



片側には自分の子供を抱き、浮き輪で死角になったところから行為に及んだらしいです。




自分の子供を片手にそんな事するなんて、



一人で遊んでいる子や親と遊んでいる子、



そんな普通に見える親子がとなりにいても気にせず遊びますよね。



ますます計画的な感じで許せません怒ってる




もちろんそんな事をする人なんてほんのわずかで、みんなを疑ってはどこにもいけませんが



これからプールへ行く方や今まで気にしていなかった方には




こんな事もあると言う事を気にとめておいてほしいです。




友人には内容の記載については許可をもらっています。



本人も皆さんの役に立てばと願っています。



楽しい夏休みの思い出に暗い影ができないように



親や周りの大人はもっと子供に目を光らせないといけませんね。



幸い、被害に遭ったそのお子さんは、またプールに行きたがってるそうです。



それを聞いて少し救われました。



残り少なくなってきた夏休み、お子さんと楽しい思い出をた~~~くさん増やしてくださいねウィンク




あっ!そろそろ宿題のお手伝い?もですかね(笑)



ちなみに私は自由研究だけ7月中には終わっていましたうっしっし





☆掲載の写真は記事の内容には関係ありません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2010 12:45:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.