099768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい芋焼酎

美味しい芋焼酎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

芋焼酎大好き!

芋焼酎大好き!

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Favorite Blog

本格焼酎 芋 rintaro7630さん
焼酎讃歌 ひろむ1938さん
2005.03.05
XML
カテゴリ:美味しかった焼酎
現在、大阪梅田の阪急百貨店7階で吸収物産展という催しが行われており、昨日
行ってきました。さつま揚げやラーメンなどたくさんある中の一つに焼酎コーナ
ーがあり、いろいろ試飲させてくれました。

芋焼酎の蔵は、白金酒造、若潮酒造、山元酒造。
その他、黒糖、麦、泡盛もありました!

焼酎の試飲ってストレートで飲むのでいろいろ飲んでいると結構回ってくるんで
すよねぇ・・・ 

ほろ酔い気分で他のコーナーを回り、辛子レンコンを買って帰りました。
(結構高かったですが・・・)
初めて食べる辛子レンコンに芋焼酎。しばらくこの組み合わせで飲めそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 07:22:08
[美味しかった焼酎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.