010051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生賭け事

人生賭け事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日に楽しみにしているテレビは、リンカーンだな~

やっぱ水曜日と木曜日が一番楽しいけどね

レッドシアターとしるしるみちる

イロモネアとアメトーーク

週末以外はテレビ漬けだわスマイル

ただ、19時代のテレビがここ最近いいのがないな~。

ニュースやら生放送やら。。。生放送ってばたばたしていて、私自身の個人的な意見だと好きじゃない。見ていて疲れちゃう。ネットか何かで見たけれども、生放送だとお金がかからないからだとか。

また、アメトーークの特番とかやってほしいな。

キングオブコントは今年どんな感じになるのかしら。また芸人が選んでおかしな結果になるのかな。

本当に楽しいものが見たいです。

やっぱリチャードホール??


 【中古】DVD 4、5.リチャードホール (完)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 08時46分37秒


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.