188073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Smiling face

Smiling face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masumasu.

masumasu.

カレンダー

カテゴリ

2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近いいことないなぁ…なんて思っていたら。

今日、アメリカに住むいとこから荷物が届きました。
先日送ったタンブラーのお礼と言う事で(^^ゞ

彼女の好きなものばかりを届けてくれたのですが、もちろん私も好きなものばかり。

001_R.jpg

嬉しいなぁ!ありがとう★

それから、久しぶりに主人とランチをしました( ^^) _旦~~
私の好きなパスタで~

本当はそれからお店をかえてお茶でもしたかったけど、食が細くなってしまった私はパスタ1人前も残す始末でとてもお茶なんてできません。
なので自宅に帰ってから私がおいしいお茶を入れ、二人でおやつタイム♪

途中で寄ったJAでアンケートに答え、エコバッグも頂きました

002_R.jpg

閉じたところ。

003_R.jpg

開くとこうなります。結構入りそう。



久しぶりのお友達から嬉しいメールも頂いて、今日はなんだかいい気分(=^・^=)

たまにはささやかだけどこう言う小さな幸せがあるから日々頑張れるのですね(^^♪

あ、これから主人のマッサージタイムがあります。
これは毎週1度、主人が凝り性の私に小1時間ほどマッサージをしてくれるのです。
たとえ喧嘩をしてお互い口をきかなくてもこれだけは無言でやってもらいます(笑)

ありがたいです~~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 22時02分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.