188102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Smiling face

Smiling face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masumasu.

masumasu.

カレンダー

カテゴリ

2012年06月29日
XML
カテゴリ:Miltea & Peace

大分放置してしまいました~(>_<)

近況報告です☆

にゃん子ですが、メーカーの好みはあるもののウエットフードが食べられるようになりましたスマイル カリカリも一緒に半分ずつであげています。

ウエットを食べるようになって、毎日のように出ていた黒い目やにが出なくなりました♪やっぱり「今日食べるもので未来の自分が出来ている」ですね手書きハート食の大切さを改めて思いました。

さて、にゃん子の片方の腎臓が機能していないことがわかり、今後についてですが。。。残された腎臓は正常ですがやはり50パーセントしかないという事で負担がかかっているようですしょんぼり

と言う事で今後にゃん子の猫生ずっと血圧を下げて腎臓の負担を軽くするお薬を飲むことになりました。1日1錠ですが毎日です。

そして定期的に検査。

あ~、大変だな。費用も。。。

だけど大切な家族ですからね、そんな事は言っていられません!私が出来る事を頑張ってするのみです(*^_^*)

1日でも長く楽しく暮らせますように。。。

 

002.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 07時48分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[Miltea & Peace] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.