2498700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いなほBulls CHOの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bulls-CHO

Bulls-CHO

コメント新着

A原です。@ Re:疲労度高し(10/10) ご無沙汰しております。 岩大、応援する…
中鉢くんは後輩でした@ Re:中に会ってきた(03/21) 中鉢くん、病にも勝って欲しかったです。…
CHO@ Re[1]:夏合宿終了(08/12) 親の会・米山さんへ お疲れさまでした 楽…
親の会・米山@ Re:夏合宿終了(08/12) CHOさん、3日間大変お世話になりました❗️…
ヨウイチロウ@ Re:友人の父、逝く(07/17) その呑むとき混ざりたいな

お気に入りブログ

フリーページ

カレンダー

2020.08.19
XML
カテゴリ:たわごと
昨日、Bullsグラウンドに着いた郡山北工は午前中に調整練習を終え、昼過ぎには出発していきました

のはずなのですが

同行することになりました(笑)

笛の機会を求めていたのもありますが、今回の日程を見て協力を申し出た次第です

元々の日程は、郡山北工は18日に北上で練習試合をし、帰り道に林泉館に宿泊し、本日、Bullsグラウンドで練習して帰る

と言うものでした

ところが、青森の古豪・三本木農業が八幡平まで下りてきて練習試合をやりましょうとなったようです

それでも郡山北工は、北上で練習試合後、林泉館に宿泊し八幡平に上ると言ってくれていたのですが

そんな効率の悪い校庭では選手を疲弊させるだけでメリットがないと考え、今回の宿泊の話はうれしいけど、やめにしましょうと進言したのです

すると、三農の近隣校から「郡山北工が来るならうちもやりたいなあ」と声が上がったそうで

盟友・ベッチは「じゃあ、こちらまでこれない」と打診したそうなんです

多くの練習試合をこなしたいと思われる郡山北工は、北上での練習試合が夕方からスタートであることから、その日は北上に宿泊し、翌日、青森まで行って練習試合をして、郡山まで帰るという強行軍を計画したようです

三農から郡山北工までの道のりは450キロで所要時間が5時間半

休憩を入れたらさらに時間は伸びます

運転手は顧問1名のみ

それじゃあ大変でしょうとマイクロバスの運転のお手伝いを申し出たわけです

結果として、私が代行したのは4時間ほどでしたのでたいしたお手伝いにはなっていないかもしれません

まあ、それでも何かのお役に立てればという気持ちばかりのお手伝いでした

さて、期待した笛も芳しくなく(笑)

昨日は15分×2本で、今日は20分×1本

それでもいろいろな気付きを得られる時間を過ごせたことに感謝です

あ~楽しかった

突然決まったことなので、意味不明の更新はご容赦(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 19:12:09
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.