2962921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万事適当

万事適当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月16日
XML
カテゴリ:32バス
昨日は実に忙しかった。(苦笑)
昨日の日記に書いた通り、朝から小学校の運動会に行ったが終わりまで居た訳では無い。10時に引き上げた。予約・予約・予約の日記に書いた通り、県大会予選決勝の会場担当が羽生市になっている。これまでパワーズ中心で動いてきたが、当日は市内各チームに協力を仰がなければならない。夜にその打ち合わせを予定しているので、その資料を作らなければならないのである。

家に戻り、資料を作成、打ち出してみようとしたら・・・印刷が出来ない。インク切れである。_| ̄|○
そもそも、これがケチのつき始めだったなぁ~。(苦笑)
インクカートリッジを買いに行くにも時間が無い。早めにお昼を済ませて病院に付き添いに行き、午前中に行っているおっかさんと交替しなければならない。(苦笑)
打ち出すのを諦め、同じ内容を手帳に書き写して終わりにした。(爆)

お昼を済ませ、病院に行くと病室のテレビでは、四角い仁鶴がま~るく収めまっせをやっていた。ここでおっかさんと交替。付き添いといっても殆どやる事は無い。おとっつぁんに異常がある時にナースコールを押すくらい。椅子に座っているだけと言って過言では無い。病院にあるゴルゴ13も読み尽くしたし、暇である。(苦笑)
唯一の救いは大相撲をやっている事だな。テレビ中継が始まってからは時間が潰せる。大相撲中継が終わって、看護婦さんに後をお願いし、家に戻った。

おっかさんと夕食の相談をする。おっかさんは付き添いの疲労で夏風邪。ここのところ我が家では食事を用意するのは専ら拙者である。と言う訳でやたらと冷凍炒飯・カップ麺が多い。(爆)
夕食は県大会予選決勝の打ち合わせの帰り掛けにスーパーで何か見繕って買って済ます事にした。(苦笑)

打ち合わせは午後7時から市内のファミレスで行った。呼びつけた拙者は若干早めに行った。TチームIさんIチームSさんは、2人合わせたかのように定刻にやって来た。ちょっとビックリ。(笑)
ドリンクバーを頼み早速打ち合わせ。2人共、非常に協力的で、当日のスケジュール・役割分担・用意する物等、すぐに決まった。すぐに決まったが、そこは指導者同士の打ち合わせ、ミニバス談義に花が咲く。結局ファミレスを出たのは8時半頃だったかな。(苦笑)

それからスーパーに直行。夕食は何にしようかなと考えていたら携帯が鳴った。妹からである。(夕食は)買わなくていいと言う。ラッキー♪ 久しぶりに御馳走にありつける予感。とりあえず4割引の冷凍炒飯を買って帰った。

家に帰り、早速聞いてみた。
(夕食は)何があるん?
何もないよ
へ? 夕食を用意したから何も買わなくていいって言ったんじゃねぇの?
私等の分だけ。あんたはファミレスで食ったろ?
食わねぇ~よ。(ミニバスの)打ち合わせで行ったんだからよ~。(T_T)
なんてこったい、そういうオチかい。結局、在庫の菓子パンで夕食を済ます事になった。(T_T)

遅い夕食を済ませ、日記を書き、それからランニングである。こんな時間帯のランニングなので・・・結局、毎週見ているエンタの神様は全く見られませんでした~~~~。
チックショ~~~~~~!!
koume
17日に、ヘボな審判をしないためである、仕方ない・・・


banner2
お気に召しましたら、こちらのバナーをポチッと押してちょ♪ →→→→→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 09時52分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[32バス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

田舎狂師

田舎狂師

コメント新着

田舎狂師@ Re[1]:小暑(07/06) 登歩十歩さん、こんにちは。 分かります…
登歩十歩@ Re:小暑(07/06) 暑さ本格的が早まっていますね。最近、早…
田舎狂師@ Re[1]:藤井聡太 叡王失冠7冠に後退(06/22) 登歩十歩さん、こんばんは。 はい、とて…
登歩十歩@ Re:藤井聡太 叡王失冠7冠に後退(06/22) 予想と違ったといいますか、驚きましたが…
田舎狂師@ Re[1]:プリンタ・インクカートリッジ交換(06/09) 登歩十歩さん、こんにちは。 うちでお釈…
登歩十歩@ Re:プリンタ・インクカートリッジ交換(06/09) 私もエプソン製のプリンタですが、楽天市…
田舎狂師@ Re[1]:行田市の田んぼアート 今年のデザイン発表(05/31) 登歩十歩さん、こんにちは。 確かに!!…
登歩十歩@ Re:行田市の田んぼアート 今年のデザイン発表(05/31) 今年は能登地震からの復興ですか、関西万…
田舎狂師@ Re[1]:「もうやめない?」マイナ保険証(05/15) 登歩十歩さん、こんばんは。 マイナ保険…

お気に入りブログ

体重がどんどん落ち… New! ぴーちゃん305さん

後期リーグ戦 大好きバスケさん

バスケットボール … まる秘かぼちゃんさん
はばたけ!ぴよぴよ… piyopiyohcさん
We l☆ve BASKETBALL てんこもり2号さん
With HIDEKI… 玲子0413さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
浜寺昭和PIRAT… pirates1015さん
かつぴよ もろブログ katsupiyoさん

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X