2180518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006.09.26
XML
カテゴリ:手作り★料理
先日作った手作り紅生姜と手作りチャーシューで。
チャーシューの気分だけど、実は【紅茶豚】。
豚バラの塊を紅茶で煮て、醤油・みりん・酒・酢で漬け込んだもの。
ハム・ソーセージ大好きな我が家の娘達。
出すと食べる量が半端じゃないので、
できるだけ、安心して食べさせられるよう、
ハム・ソーセージの代わりに作り置きしています。


九州出身なので、
寒くなると無性に豚骨ラーメンが食べたくなります。

この間冷房の効いたスーパーで
ラーメン食べたい気分になって、生ラーメンを買ったけど、
ココ和歌山では冷房なしで食べるには、まだ暑すぎました。(笑)

あと食べたくなるのは「モツ鍋」。
ん~~、寒くなるのが少し待ち遠しくなってきた♪


野菜もたっぷりとってもヘルシーだよ↓
ぷるる~ん!モツが美味い!スープが最高!超簡単!モツ鍋だよ!キムチてっちゃん鍋セット(4~... 格安!!国産豚ホルモンのモツ鍋セット(2~3人前)お家で簡単にもつ鍋を!! モツ鍋専門店のモツを使ったプルンプルンのモツ鍋セットをお披露目超特価でご案内します!■特... 

寒くなったら、とんこつラーメン

手軽で美味しい!コク深い味わい・とんこつラーメン 博多長浜とんこつラーメン 10食 【醍醐味とんこつ】4食入り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 14:07:53
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.