2178922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2006.11.19
XML
カテゴリ:手作り★料理
    



「おいしい!」

今回は本当に美味しくできました。

図書館で借りた「天然酵母で国産小麦の和風パン

メロンパンの作り方が載っていたので、作ってみました。
パン作りはまだ、初心者なのですが、
今回はホームベーカリーでパン生地をつくったので、
とてもお手軽でした。
焼きたては中がホンワカ温かくて、外のクッキー生地はサクッサク。
何個でもいけそうです。

アー幸せ。ホームベーカリー買ってよかった。
でも・・・大きなオーブン欲しくなった(笑)

うちのホームベーカリーはもう2年半.
ほぼ毎日働いてます。
価格も安くなったものです。
 → 

ごちそうさま小

今日の一言.gif


幼稚園の園外保育で水族館に行ったことを話す4歳2ヶ月長女。

  「あのね~、おか~さん、"ビー"ってお魚しってる?」

  「???知らないよ」

  「こ~んなしっぽで、羽をヒラヒラさせて泳ぐの。
    それでね~、・・・・」

と説明が長々続いた後、

  「・・・あ、"エイ"やった。」

・・・なるほど、ABCで覚えていたのね(笑)。でも彼女は真剣に間違えてました。
シスターズ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 14:32:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.