2174819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.11.24
XML
カテゴリ:子供部屋
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。

「もしもグランプリとったら・・・」末っ子部屋をこんなお部屋にしたいと思います。


>>>お部屋まるごとリフォーム選手権応募【その7★もしも優勝したら】



では、3万円分の必要部材はこちら。




タイル調のクッションフロア。
こちらで真っ白な空間にします。

7m 7700円



両面テープ 1155円







こちらの壁紙を部分的に使って、壁に窓っぽく貼る。

窓枠はDIY。

夜になったら星が光るよ。宇宙を旅している途中みたいにね。

3m 1140円 送料500円





扉を開けて正面の壁、幅90センチ。 4メートル 1520円

異空間への入り口(笑)

ヘキサゴンがSFっぽい。



クッションフロアでは冷たい感じがするので、



洗えるタイルカーペット。

ほこり・ダニアレルギーの息子には洗えるのがうれしい。

部屋の中央に。

白い空間の真ん中にグレー(ねずみ)でアクセント。

うん、おしゃれ。サロンみたい。



16枚 7840円 送料1000円




押入れの折れ戸を・・・



でリメイク。輸入壁紙なのに4980円送料込み。

壁紙屋本舗さんのHPにある階段に使用している写真もオシャレ!







ウォールステッカー 

とっても可愛い~。

張ってはがせるところもいい!!

夜になると光る。

1980円で沢山付いていてうれしい。

末っ子と二女が超お気に入り!



あとは壁をマステでデコする。




5cm幅10mマステ モエギ 1本 630円
10センチ幅10mマステ マットブラック 1本1260円

(蛍光色が売り切れのようで残念。モエギでSFチックになるかな?)




【メール便で全国一律80円】 mt
マスキングテープ 無地シックカラー(1本単位)
ウスハナダ 157円


合計29862円です。

息子がまだ小さいので、大きくなったら好みが変わるかも。
その時はまた、リフォームしてあげたいので
基本、現状復帰できる形でリフォームしていくつもりです。




     ・・・・・・・・・・・・


1週間に1度のスローペース更新だったブログを久しぶりに一気に書きました。

もっと早く応募するはずだったのに、

壁紙屋本舗さんの壁紙を見れば見るほど、色々なアイデアが浮かんできて、

何度も変更しました。

でも今はコレがベスト!!!って思えます!。


おかげさまでブログランキングも順調にランクが上がり、
現在 「シンプルナチュラルインテリアインテリア部門」6位に入っています。
記事ランキングも3位になりました。
いつも応援クリックありがとうございます。

現在のランキングはこちら>>   

    ・・・・・・・・・・・

この夢がかなったら、

10万円で1部屋が2つの空間に、

13万円で1つの部屋が3つの異なる空間に生まれ変わります。

子供達にも、「自分達のアイデアと頑張りで、変える事が出来るんだよ」ってことを

教えてあげたいです。


私は小学生のころからインテリアを考えるのが大好きでした。

きっかけは母の持っていた「美しい部屋」という雑誌だと思います。

色んな工夫がされている部屋をみて、

「こんなに便利になるんだー」とか

「こんなにきれいになるんだー」とか

見るのが好きでした。


部屋の模様替えが大好きで、どうやったら快適に自分の好きなスタイルの部屋で暮らせるか、

そんなことを考えてばかりいました。

でもDIYや模様変えはよくするのですが、リフォームは未だ一度もした事がありません。
(過去ブログ見ていただければわかると思います)

壁床リフォームやってみたい!考えるとワクワクします。



これから3人の子供の子育てにお金のかかる時期なので、

どうか、どうか、10万円(出来たら13万円)お願いします。

IMGP4987.jpg




リフォーム選手権の詳細は、こちらのホームページから。






■ 参加トラコミュ

トラコミュ★ビフォー・アフター

トラコミュ★子供部屋もスッキリ!

トラコミュ★☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ★インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




今後ともよろしくお願いいたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.24 23:54:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.