2174985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.11.29
XML
カテゴリ:子供部屋
1つの部屋の真ん中に、パパ手作りのロフトベッドをおいて、

長女スペース、二女スペースを分けています。


以前も出した写真ですが、

IMGP4752.jpg


こんな感じでした。

このベッドの奥側に壁を設けます。


旦那さんが忙しかったので、自分でやってしまいました。



ホームセンターで2×4材を購入。カットしてもらって、組み立て。

IMGP4927.jpg


コレを2つ作って、


IMGP4929.jpg


IMGP4952.jpg


ベッドに設置。

ベッド本体にビス止めしています。


ここまで、自分で出来ました。



ここにベニア板を張る予定。



トラコミュ★ビフォー・アフター




2つの枠の間には微妙な隙間が・・・。


ここに、2人のお望みの「隠し窓」を作ろうと思います。


「the窓」って感じにするか、一見「普通の壁、でも実は・・・」

にするかは、2人に聞いてみます。

空気の流れもよくしたいので、

窓設置はいい案だと思うよ。(・∀・)イイ



窓を作ろうかと考えていたら、

なんと使わなくなった、セリアのコレクションケースの・・・、


IMGP4993.jpg




ふたがほぼピッタリ。




IMGP5000.jpg


コレを使わない手はない!


アクリル板が傷だらけなので、

ガラスシートを張ってもいいな。

壁紙を全体に張ってもいいな。



こういう偶然の一致ってとってもうれしいです。(v´∀`*)



トラコミュ★100円shop*セリア(seria)


トラコミュ★100円ショップ





      ・・・・・・・・・・・・・・


ここで、手作りのロフトベッドについて。

ブログにアップしようと思って結局書いてないんじゃないかな???


写真探したら2009年でした。

もうかれこれ4年も前・・・。



旦那さんが作ってくれました。



IMGP7278.jpg



IMGP7274.jpg



IMGP7306.jpg

やすりかけのお手伝い(二女★当時4さい)





IMGP7311.jpg

ペンキ塗り「私もやりたい~」(長女★当時7さい)





IMGP7297.jpg


うえに登れた!!!(末っ子★当時2さい)






皆で作った思い出のベッドです。



トラコミュ★インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



 ・・・・・・・・・・・

ベニアに色を塗ったら、

枠に打ち付ける予定です。


トラコミュ★☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ★子供部屋もスッキリ!



応援クリックいただけれるとうれしいです。

  

励みになっています。ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.29 12:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.