2174974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.12.13
XML
カテゴリ:子供部屋
しばらくぶりの更新です。

11月に応募していた壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権、

結果はだめでした。

1ヶ月間、必死で考えて、暇さえあればプランを練っていたので、

結果を知ったときは、すごい競争率で無謀だとはわかっていても

かなりショックでした。


何も手に付かなかない時期があり、その上風邪をひき、

気がつけば12月も3分の1が終わっている。


「はっ!!!すぐに色々始めなきゃ冬休みになってしまう!!!」


と気づき、エンジンがかかりました。


最近は、しばらくの間のブランクを埋めるように、

子供部屋改造にいそしんでおります。(笑)


 *************

2週間前の自分のブログ見て

ビックリ。

何から更新していいかわからないくらい、

変わっています。


「10万円がなくたってリフォームできるぞー!!!!!!」



ってことで、

これからも子供部屋改造しばらく続きそうなので、

よろしくお付き合いお願いします。


  ******************

1つの子供部屋を3人の子供で分けるためリフォーム中です。


間取り4.jpg 


(詳しくは子供部屋カテゴリーを見てね。)





では早速2週間前の子供部屋と現在の子供部屋。


トラコミュ★ビフォー・アフター






【ビフォー:長女スペース】

IMGP4929.jpg

IMGP4952.jpg




【アフター:長女スペース】

IMGP5029.jpg

IMGP5026.jpg



【変わったところ】

・二段ベッドにつけた枠にベニア板を張って、壁を作りました。

・二女スペースとの間にセリアのコレクションケースを使って隠し窓をつけました。

・マットレスを購入しました。

・山田照明のZライトを購入してつけました。


 トラコミュ★100円shop*セリア(seria)



   ****************




【ビフォー:二女スペース】

IMGP4958.jpg


IMGP4930.jpg





【アフター:二女スペース】

IMGP5024.jpg

IMGP5025.jpg

【変わったところ】

・長女スペースとの間に壁を作りました。

・壁の真ん中にセリアのコレクションケースを使って隠し窓を作りました。

・マットレスを購入しました(二段ベッド上)

・山田照明のゼットライトをつけました。

・はしごを安定するように旦那さんに改造してもらいました。

・デスクの上に旦那さんが作ってくれた棚を置きました。


  **************


壁を作ったことで、
かなり個室っぽくなりました。

動き始めたら、また色々とアイデアがあふれてきて
制作が追いつきません。

やっぱり、手作りとインテリアが大好きです。


トラコミュ★インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


  ****************





 

マットレスとソファは前回の買いまわりで購入しました。

マットレスは、ベッドにもカウチにもソファにもなる優れもの。

長くなるので、使い心地レポートは次に書きますね。



「節約リフォーム万歳!!!」

次の選手権目指して頑張ります!!

応援クリックいただけるとうれしいです。

  



ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.13 11:48:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.