2174913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.12.13
XML
カテゴリ:子供部屋
本日2度目の更新です。



先日購入した、子供部屋のマットレスについて。


旦那さんの手作りロフトベッドは、長さが192センチなので、

ふつうのマットレスが入りません。

そこで、アイリスオーヤマさんのこちらのマットレスを購入しました。







送料を考えて一番安かったこちらで購入しました。


ベッドにもなり、カウチにもなり、なんとソファまでなります。


普段はこんな感じ。


IMGP5029.jpg


ふとんとシーツをとると・・・

IMGP5019.jpg


マットを頭の部分で折って入れたらピッタリ。

しかもベッドヘッドのようになってよかったです。



そして、ソファ型にすると・・・。


IMGP5020.jpg




まだ床が完成していないので変な感じですが、

ロフトベッド下なので天井が低くて落ち着きます。

ソファにして座ってもずれてくることはないです。



マットレスとしてはどうかと言うと、

なかなかしっかりした弾力です。

でも生地は値段相応かな。

私は普段マニフレックスで寝ているので、やっぱり値段の差は感じます。

マニフレックスは6年くらい使っていますが、

全くへたりを感じません。

アイリスオーヤマはどのくらい持つでしょうか。



↑↑↑アイリスオーヤマの4倍もてば元が取れる??



************


また買い回りが始まりました。





まずはエントリーを忘れずに。



前回はこんなかんじで10店舗。



■ ランドセル




■ お歳暮



■ 子供部屋ゼットライト 





■ 新年までに、新しい茶碗を。
 

とってもおしゃれな4senses interior scope version.Rさんで

■ しらす




毎朝の食卓に出しています。

牛乳アレルギーの末っ子がカルシウムとれるよう購入。

とてもおいしいです。


■ 減農薬米



あとは、日用品と、靴と、服。

長女スペースの照明を前回買い損ねたので、

今回も買いまわり参加するかも。






参考になります。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆






応援クリックいただけれるとうれしいです。

  

励みになっています。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.13 13:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.