549283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2007
XML
カテゴリ:thank you



postcard01.jpg



高校時代からの友達から暑中見舞いが届きました。
とてもかわいいイラストのポストカード。
月とうさぎと萩かなぁ?
色合いがとってもきれい♪


なんでも彼女が描いたイラストが
講談社のポストカード・イラスト・コンペで入賞し
商品化されたポストカードなんだそうです。


高校のとき一緒に美術部だった彼女。
私はおちゃらけ部員であまり描くことなく
おしゃべりしに行ってた感じで
卒業後は絵から遠ざかってしまいました。


彼女はその後もずっと絵の世界に浸り
こつこつと楽しみながら描き続け
季節ごとに手描きの素敵な絵葉書を
今も送ってきてくれています。


そんな彼女の絵の魅力が認められて
素敵なポストカードとなって
たくさんの人の元に届くことは
私も我が事のようにうれしいです♪


東京・神田の画材店『文房堂』さんにて
およそ半年間、販売されているそうです。
そちらに足を運ばれた折りには、
どうか、ちらっと見ていただけるとうれしいなぁ。



* * * * * * *



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
 みなさんのところへの訪問&コメント、お返事が
 滞っていますことお許しください。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2007 01:55:37 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X