542404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2007
XML
カテゴリ:stamp



mermaid01.jpg



お友達の*mocha*ちゃんが主宰する
消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)の
第2回イベントに参加させていただくべく
テーマの『人魚姫』のはんこを彫りました。


が!ここのところパソコンに向かう時間も少なく
すっかり日にちを日曜日までとと勘違いしていました(涙)
気づいたら締め切りが過ぎていたので
参加に間に合いませんでした(涙涙)


full_green.gif


上のバナーをクリックしていただくと、
消しゴムはんこ職人さん達の神業はんこが見られます。


久しぶりに読んだ『人魚姫』のお話。
こんなにも悲しいお話だったっけ...と
読みながら胸が詰まりました。


悲話の前の美しい海の中で暮らす人魚姫の姿を
はんこにしてみました。



* * * * * * *



私のような出遅れた人魚姫&おまけの人魚姫ハンコを
もう一人の消楽会管理人うめちゅさんの日記に集めて下さっています。
こちらの方もご覧になってくださいね!

 『ume*onigiri』 ・ 『うめ*おにぎり』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2007 12:38:09 AM
コメント(24) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.