544350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2007
XML
カテゴリ:stamp



from_tamayutra-san01.jpg



先日からお話している人魚姫はんこのポスカ交換


今日はTamayura*さんからの人魚姫が届きました!


素敵な封筒から出てきたカードには...
すご~くかわいいデザインの人魚姫。
それにと~ってもはんこがきれいなんです♪
手書きの文字もとってもきれい♪


Tamayura*さんは、消しゴムはんこって
そんなにたくさん彫られていないそうなのに
いきなりとっても上級者でオドロキです。
元来、器用な方なんでしょうね~♪


from_tamayutra-san02.jpg from_tamayutra-san03.jpg


一緒にとてもよい香りの手作りのサシェも送ってくださいました♪
ガーゼの袋の中には、レース編みのお花のついた小袋が。。。
取り出せないようになっているのでお見せできないのが残念!
手作りのタグなんかも素敵ですよね~。


アロマについては無知な私には
ラベンダーぐらいしか香りの主をあてられませんが
ほんとに心がやすらぐ素敵な香りです♪


Tamayura*さん、楽しい交換ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


full_green.gif



* * * * * * *



Tamayura*さんも私のポスカを紹介してくださいました。
よろしければ、ご覧になってくださいね。

『The Blog of Tamayura*』









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 11:23:57 AM
コメント(10) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.