543710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2007
XML
カテゴリ:handmade



flatbag08.jpg




今週後半はお友達の自宅ショップへの
委託用の作品作りに専念しておりました。
まとめて、更新させていただいてますっ!(汗)


これも前回、納品させていただいてすぐに
お嫁に出てしまったらしいバッグです。
 (本当にありがたいお話です...)


少し小ぶりのレジバッグと同じ形をしていて
マチが10cmくらいあるので
小さいながらも、たっぷり入るバッグです。


flatbag02.jpg


ちょっとしたお買い物のエコバッグとしても
荷物が増えそうな日のサブバッグとしても
お使いいただけるかと思います。


今回の納品分には、後ろ側に捺してある
ロゴスタンプを消しゴムはんこ作家の
MIKERINさん作のものに変わり、ちょっぴりセンスアップ!
手にされましたら、素敵なスタンプもご覧くださいね。


flatbag09.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 10:50:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.