543358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2007
XML
カテゴリ:handmade



roundbag05.jpg



お友達の自宅ショップへの委託用作品。
6月のOPEN時にも納品した丸底バッグ
秋色&柄バージョンを作りました。


リスやどんぐりがかわいい秋模様の生地に
チョコ色ドット、深緑のチェックを合わせてみました。
少しメルヘンチックな感じなできあがりになったので
ボタンもちょっとレトロな長いボタンにしてみました。


roundbag06.jpg


表地が賑やかなので中はシンプルな無地のリネン。
内ポケットには、MIKERINさんに作ってもらった
ロゴ入りの消印スタンプでワンポイント。
前回のお品同様、鍵をつけるための
Dカン付きストラップももついてます。


6月と同じ大きなサイズと少し小ぶりな中サイズを
それぞれ作りました。
待っていてくださるお客様がいらしたそうで(喜)
お気に入りが見つかりますように。


roundbag07.jpg roundbag08.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 10:47:19 AM
コメント(14) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.