543735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2007
XML
カテゴリ:handmade



massagerbag01.jpg


久しぶりに我が家用の物をハンドメイドしました。
旦那さん愛用のマッサージャーの収納バッグ!(笑)
以前から要望があったんですが、やっと完成です。


かぶせフタの部分、持ち手ひも、タグはすべて
小さなハギレの寄せ集めで作りました。
生地を無駄なく使えたと自己満足です!


massagerbag02.jpg
LittleAnnsさんのスタンプを捺したタグ
(↑今ならカート開いてますよ~!)



で、中に入っているマッサージャーですが
私の父が床屋さんでやってもらったのを
気に入って買ってきたんですが
誰かにやってもらわないといけないのが欠点で
実家で放置されていたものをもらってきたもの。


現在は極度の肩こり症の旦那さんのお気に入り。
使った後の旦那さんの肩は紅潮して
血行がよくなったことが見てわかるくらいです。


でもやっぱり私がやったげないとダメなのと
サイズが大きくて使わないときジャマなのが欠点かも。
肩こりに悩む方で、マッサージしてくれる優しい家族が
いらっしゃるのなら、よく効くみたいなのでおすすめします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2007 11:46:20 AM
コメント(22) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.