543326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2007
XML
カテゴリ:sweets



pandarollcake01.jpg


ご近所のお友達仲間でず~っとあこがれてたぱんだロール♪
ついに我が家にもやってきてくれました~!


実は今日のハロウィン・ランチ会は
これをみんなで食べるのがメインなのでした。






今日の『午前中配達指定』して朝からそわそわ(笑)
待ちに待って届いたのは、午前11時55分!!!
ペ○カン便さん!ぎりぎりや~ん!
冷凍での配達なのに!ランチ会で食べられる~?


みんな待ちきれずにナイフが入る半解凍状態でいただきました。
ナイフで切り分けると金太郎飴のように
ぱんだちゃんが『こんにちは!』って出てきてかわいすぎ♪


6枚に切り分けて、1枚ずつ食べるつもりでしたが
見た目以上のボリュームに1枚の半分くらいで
みんな満腹になってしまって、半分ずつお持ち帰りでした。


甘さは控えめでおいしいんだけど、
クリームとガナッシュがほとんどなので
かなりボリュームがありましたよ。


今回はハロウィンのかぼちゃ味でしたが
他にもいちご、メロン、抹茶なんかもあるようです。
(フェリシモ経由だと白いのもあるみたいです)
パーティやお土産に楽しいと思いますよ~。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 05:55:46 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.