543302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2007
XML
カテゴリ:with なおちん



christmas-happyoukai01.jpg


今日は親バカ日記ですので
ご興味のない方は読み飛ばしてくださいね(笑)


今日は、なおちんの通う幼児教室『ぷちパーク』の
クリスマス発表会でした♪


先日、用意した発表会の衣装をまとって
(たいした衣装ではありませんが...)
歌や楽器演奏、リトミック劇を演じてくれました。


christmas-happyoukai03.jpg christmas-happyoukai04.jpg
(左)ジングルベルの歌に合わせて鈴の演奏   (右)リトミック劇『大きなかぶ』


自己紹介のコーナーで、名前を尋ねられると
『なおき~!!!』となぜか絶叫...


そして『大きくなったら何になりたい?』と聞かれると
『ゴミしゅうしゅうしゃ!!!』とまたまた絶叫...
 (よりにもよって、なんでゴミ収集車やねん...)


去年よりもおにいちゃんになっている分、
照れくさいのか、空気に飲まれてしまったのか
ちょっと無愛想な、なおちんなのでした(汗)


それでもちゃんと歌の歌詞も覚えていて
鈴も上手に振ることができて
ちゃんと最後までがんばってくれたことに
母は感動いたしました。


春からの幼稚園でもがんばっておくれ~♪


christmas-happyoukai02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2007 01:01:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[with なおちん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.