544290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2007
XML
カテゴリ:stamp



×××××××hiragi.gif×××××××

消楽会イベントを通じて、X'masカードの交換会をしました。
私の手元に届いた素敵なカードを紹介させていただいてます。
、に続いて、到着順に紹介させていただいてます。


×××××××××××××××



Xmascard-mochachan01.jpg


Happyの種まきの*mocha*ちゃんからのカードです。
エアメイルではるばる送ってくれました!


たくさんのトナカイさんのはんこがかわいい♪
カラフルなマスキングテープをうまくアクセントに使ってあって
とっても明るくて楽しいカードです♪


おまけにきれいな外国の切手をたくさん
一緒に送ってくれました♪
最近、外国の切手って素敵だなぁと思っていたので
とっても嬉しかったです♪


そして2ツ折になっているカードを開くと
心のこもった手書きのメッセージと
来年の干支のネズミさんのはんこが!


Xmascard-mochachan02.jpg


実はカードの裏には番号がふってあって
お正月にお年玉くじ抽選があるんだそうです。
年賀状みたいで楽しいアイデアですよね!
あたるといいなぁ...


*mocha*ちゃん、楽しいカードをありがとう♪



hiragi.gif



Xmascard-momoringosan01.jpg


次は桃林檎~Peach Apple~の*.momo.*さんからのカードです。
クリスマス前ぎりぎりに交換このお約束をしてくださいました。


イラストがかわいいのはもちろんなんですけど
はんこが市販のものみたいにきれいなんです!
線がとても細くてきれいで、びっくりでした!
特に↑の名刺に捺されたはんこ達に感激♪
そして多色捺しも、装丁(↓)もとってもきれい!



Xmascard-momoringosan02.jpg


おまけもこんなにたくさん送ってくださいました!
はんこで作られたコースターもかわいくって。
これはもったいなくて使えませんよ~。


何もかもが、すごくて感激しっぱなしでした!
私の極太はんこのカードがとっても恥ずかしいです。


*.momo.*さん、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 12:14:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[stamp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.