543259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2008
XML
カテゴリ:handmade



shoulderbag03.jpg


先日、お友達に頼まれたバッグの試作品
希望のフォルムにならなかったので断念して
大きいサイズのショルダーバッグを作りました。
『A4サイズのファイルが余裕で入るサイズ』です。


お友達の希望を取り入れて
表地はアイリッシュリネン、内布はBWのコットン。
中と外にポケット、鍵用のDカンをつけました。


shoulderbag04.jpg shoulderbag05.jpg


同じタイプのバッグを去年自分用に作ったのですが
サイズが違うので、荷物も重くなるだろうと
ショルダー紐を丈夫に作りました。


気に入って使ってもらえるといいなぁ。


shoulderbag06.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 11:24:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.