543324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2008
XML
カテゴリ:lunch box



naochinlunch19.jpg


今日のお弁当は3匹のこぶた。
ボンメルシィ!からアイデアをいただきました。


そして、今日はお弁当参観。
お弁当を食べているところを見せてもらいました。


家ではとっても食べるのが遅いなおちんですが
お弁当は思っていたより早く食べていました。
一番遅い子に近いと思っていたので
全体の真ん中くらいの早さでびっくりでした!


お弁当が始まって、たくさん食べられるようになった子、
好き嫌いが少し減ってきた子もいるそうです。
みんなで食べるのって、やっぱり楽しいんでしょうね。
お母さん達、がんばっている甲斐があります!


あ、でもやっぱり心配していた通り
おにぎりはひっくり返っていました号泣


*


5月から始まった幼稚園のお弁当。
このブログ、すっかりお弁当ブログになってますね(笑)


幼稚園が始まったら、自分の時間が
いっぱい持てると思ってました。
ランチにショッピングに手作りに...な~んてぽっ


ところが!どっこい!!!


登園の後にも幼稚園に残ったり
いったん帰宅してもまたすぐ登園したり
降園時も野菜や花の水遣りや園庭開放などですぐには帰れないっ雫
なんやかんやと結構、幼稚園に出たり入ったりしてます。
(PTAの役員ではないんですけどね~。)


最近は降園後、お友達の家にお邪魔することが増えました。
おかげで夕方には親子でへとへとになっています。


ブログに載せられるような手作りをすることもなく
お弁当くらいしかブログネタがないんですよね~。
しかも遅れてまとめて更新するので精一杯で...


で、コメント欄を閉じさせてもらおうと思います。
ブログは日記として残して行きたいので
更新はしていきますので
またときどきお時間あるときに見に来てください。


いつもコメントを残していってくださっていた
みなさん、本当にありがとうございました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2008 01:20:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.