543323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2009
XML
カテゴリ:lunch box



2009041701.jpg


やっと、なおちんの要望にこたえて
シンケンジャーお弁当の第2日目。


今日はシンケンブルーの顔の文字『水』です。
さて喜んで食べてくれたんでしょうか?


*


来週からは役員会やら参観日に打ち合わせ、研修会などなど
とても忙しい日々になりそうな感じです雫


もう『今日しかない!』とヘアカット&カラーに行きました。
行きつけのお店はもう8年くらい同じところ。
今年に入って担当者が変わりました。


自分よりずいぶん若い感じの男の人。
いったい何を話したらいい?という感じでした。


だけど、今日は店長さんが
『○○くんのお子さんもヒーロー好きなんですよ』
という一言で、一気に距離は縮まりました!


今度からなおちんもこのお兄さん?に
担当してもらおうかしら?と思うくらい
ヒーローと互いの子供の話で盛り上がりました。


なんだか美容室らしくない話題だったけど
互いに興味のある話題だったので
いつもは長い1時間半だけど
あっという間の1時間半で終わりました。


仕上がった髪型も髪色も大満足♪
今日はとても気分のいい一日でした~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2009 12:55:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.