543333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2009
XML
カテゴリ:lunch box



2009051901.jpg


今日は、なおちんの春の遠足でした。
年長さんになったので、年少さんの手を引いて
連れて行ってあげるんだと大張り切り(笑)


久しぶりにキャラ弁を作ってみました。
仮面ライダー・ディケイドの顔です。
色合いがちょっと微妙雫
あと縦線の数が少し足りないのも目をつぶってね~。


*


関西では週末から新型インフルエンザ感染者が
続々と見つかって、とても緊張気味です。


隣接県の大阪では休校休園になっているし
校区の小学校の遠足も行き先変更になったと聞き
今朝まで遠足があるのか不安でした。


行き先が奈良公園と屋外だったので、
『人ごみが気になる大仏殿などをさけて散策します』と
遠足は予定通り出発することになりました。


お天気も花曇で過ごしやすく
元気に帰ってきた子供たちを見て安心しましたスマイル


とはいえ、徐々に新型インフルエンザは東へ東へ
奈良方面に近づいてきている?!気がして
心配な日々は当分続きそうですしょんぼり


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 09:10:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.