544203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2009
XML
カテゴリ:NARA shop & spot



2009103001.jpg


今日はドタバタな一日でした。


朝から幼稚園のPTA実行委員会。
そして、奈良市PTA広報誌展示会のためならまちへ。


お昼ごはんはせっかくならまちへ来たのだからと
カナカナへ食べに行きました。
11時20分に行ったら、すでに最後の席。


セーフ!相変わらずの人気店です。
早めに行ってよかったです。


今日のメニューは、豚とかぼちゃ・さつま芋の煮物がメイン。
これが、トッピングされてた黒胡椒とゆず七味入りおろしの
風味が絶妙にマッチしていて、おいしかったです。
レシピを知りたかったくらいです。


ほかは、
かみなりこんにゃく、里芋のごま味噌和え、
柿なます、青じそもろみのせ豆腐、抹茶寒天。
韓国海苔のせごはん、味噌汁、ドリンク。
1250円。大満足でしたきらきら


*


話は元に戻って、広報誌展示会。


受付で出品一覧を受け取って目を通しながら進むと、なんと!


我が幼稚園広報誌、花印(優秀)作品に選ばれていました。
とはいえ、昨年度の委員さんの作品なのですが大笑い


我が幼稚園、3年連続の選出なのですが、
後継者である私たち、プレッシャーです雫


でも今年度の私たちの作品も、花印の次に良作の桃印がついていました。
ま、努力賞ってところでしょうか。


残り半年、私たちも恥じないようにがんばりま~す。




2009103002.jpg

 *カナカナ*(HP)
 奈良市公納堂町13
 TEL 0742-22-3214
 OPEN:11:00~20:30
 CLOSE:月曜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2009 12:13:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[NARA shop & spot] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.