096603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は今まで生きてきて たまに ほんとにたまにであるが、だてに年取ってないなあと思う人に出会うことがある。

その中の1人が 私のおばさんである。

彼女はとても前向きな人である、ほんとは家族のことで 80歳近くまで 苦労してきた人だけど。

今は 人生を 謳歌してる。

昨日も 久しぶりに会って、(たぶん ほんとは 私の様子を見に来たと思う。)近況を聞いた。

1人暮らしを心配して時々、千葉から1か月ぐらい泊りがけで帰ってくる娘について ひ孫の運動会に 行ってきたそうだ。

ついでに 初めでディズニーシーに 行って これで最後だろうとアトラクションを全部 制覇して帰ったと話してくれた。

私が「ギャーと声出そうになるのもあるんじゃない?」と聞くと「そう 大したことはなかった、おもしろかったで。」

おばさん、もうすぐ91歳になる、私の大好きな人である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月04日 16時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.