096597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いっぺんに寒くなり 毛糸を触るのが気持ち季節。

このあいだまで 布草履作ってたのにねえ。

最後の2つになりやる気がすっかり失せてしまい、また来年。

その間に 去年の在庫のレッグウオーマーが完売したので 作成してます。

この2年さき織してないなあとふと思ったり。

不思議なもんでなにか始めると ほかのことも作りたくなる。

いや~、先週 久しぶりにたくさんの来客があるため家の中、片付けまくり、1週間寝込んでおりました。

なるとは思ってたけどなあ、毎日動けない自分、今更思ってもしょうがないんだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 13時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.