096616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月20日
XML
テーマ:鍋料理(16)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、初めて雪鍋というものを調理しました。

息子が毎年、大根と白菜だけは 大量に出来るから。

ポン酢におろし大根入りを売ってるぐらいだから 「これだ」と思って。

夫に買い物連れて行ってもらって、こんばんは新作鍋だよ~としてみた。

夫の感想はというと「2度目はなしでいいわ。」

大根、1本おろすのは大変だったのに・・・・。

以前、知人にすごくおいしいよってきいてたけど、まあねえ、私もそれほどとはおもわんかったので、まあいいかあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月20日 01時20分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.