038775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三四郎とジョニーの戯れ言

三四郎とジョニーの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Johnnykk

Johnnykk

Favorite Blog

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

さ・や・ん~sayang~ かほ(*^-^*)さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
よくばり日記 hirunekoさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

Comments

ポール.K.タカハシ@ いやはや  大変な事でしたね。社会的にもJohnnyさ…
sales tips@ sales tips Lovely! Very well-done! :)
sales tips@ sales tips Excellent post. Thanks.
facial cleanser best@ facial cleanser best thanks for this post with us.
ポール.K.タカハシ@ 5.1はPLへ  立ち寄って下さい。

Freepage List

Headline News

2009年10月03日
XML
カテゴリ:ライブ報告
2009年10月03日
福島市のミュージック・ウォーク・ラリーというイベントに参加してきました。

福島Music Walk Rally

このイベントは、10月3日-4日の2日にかけて行われた、福島市内のジャズ・ロック・ブルース・フォーク等様々なライブハウス15件を1000円の入場券で、1日何件でもハシゴできちゃうというお得な催し。
ストリートジャズフェスの室内版って感じ。
今回が第1回目。

我が「The Foresail」は、いつもお世話になっている
倶楽部あ~む@福島「倶楽部あ~む」に出演です。
このお店は、以前にも紹介させて頂きましたが、かつては伝統ある超高級倶楽部。ヘンリー二世 大和様式の建物なんだそうです。
当日並んでいた紳士様は「一度は来てみたいあこがれの店だったんだよな」なんて話してました。

この夜は、フルムーン。天気も晴れて、満月のうさぎさんもはっきり見れました。

0003333M.jpg

7PMから40分ステージを4回担当させて頂きました。

1stステージからお客様は、立ち見を含めぎゅうぎゅう状態。
知っている曲を一緒に口ずさんでくれているのがステージからも見れて嬉しかった。

The Foresail.jpg

40分のステージが終わると、ほとんどのお客さんが立ち去ってしまい、冷っ。

でも階段には、次のお客様が並んでいて、
入れ替えでまた、満席!


The Foresail 010.jpg

The Foresail 012.jpg

The Foresail 014.jpg

The Foresail 078.jpg


良かった! さすが満月。
And from your world, you send my girls and boys!
Thank you, Mr. Moon Light!
そういうイベントなんですね。皆さん、3つも4つも素敵なライブを満喫できるんです。

ラストのステージは、会場の皆さんとGo! Go!ダンス天国!
あのクールなNoryが、ギターソロで観客席まで飛び出して弾きまくりでっせ。


The Foresail 076.jpg

The Foresail 044.jpg


遠く仙台や山形からも応援に駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。
もちろん地元福島からもたくさん来て頂き感激でした。

早速、ライブレポ書いてくれたDianaさんの記事、こちらです。

素敵なアート写真提供は、LION☆さんでした。
特製ユニオンジャックも彼女の作品です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月06日 18時49分45秒
コメント(3) | コメントを書く
[ライブ報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.