038774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三四郎とジョニーの戯れ言

三四郎とジョニーの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Johnnykk

Johnnykk

Favorite Blog

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

さ・や・ん~sayang~ かほ(*^-^*)さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
よくばり日記 hirunekoさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

Comments

ポール.K.タカハシ@ いやはや  大変な事でしたね。社会的にもJohnnyさ…
sales tips@ sales tips Lovely! Very well-done! :)
sales tips@ sales tips Excellent post. Thanks.
facial cleanser best@ facial cleanser best thanks for this post with us.
ポール.K.タカハシ@ 5.1はPLへ  立ち寄って下さい。

Freepage List

Headline News

2009年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月1日は、福島市の「Re-acoustic」にて、仙台の熱い野郎どもを引き連れてジョイントライブ。
Re-acousticは、今年7月にオープンした、白で統一された明るいきれいなカフェー。
8月23日には、The Foresailの3人で口火を切らせて、いえ、こけらを落とさせていただきました。
プロ・アマ問わず、素敵なライブもちょくちょくやって行くそうです。

まずは、Johnnykkからスタート。
この日のために用意した、Re-acoustic 応援歌を披露!

こんな歌でした。

   --------------------------------
リアコでNight♪ written by JKK & Re-aco Supporters

|E | C#7 |F#7 |B7 |
|E | C#7 |F#7 B7 |E |

おいしいコーヒー飲むなら リアコでNight
煎れたての香りに癒されて こころは和むよ
楽しいお酒を飲むなら リアコでNight
世界のビールが待ってる ニーハオ アニョハセオ

    |A |Am |E |E7 |
  君と僕  あなたとわたし
    |A |B7 |E |E |
  彼と彼女  癒しのミュージック

熱いライブを聞くのなら  リアコでNight
アーティスト達の鼓動にも 手が届く 感じ取れる
本音の歌を聞くのなら リアコでNight
聞くだけじゃないよ あなたの 歌も聞かせて

  君と僕 あなたとわたし
  彼と彼女 憩いのひととき

語り合いたいのなら リアコでNight
想いをコクリたいなら リアコでNight
月月水木金土日は リアコでNight
HOT♪するなら~Re-Aco.でNight♪

[HOTの解説] ホットコーヒーのHOT。
      ホットに熱くなるライブのHOT。
      ほっとしたいときのHOT。
      ホットドッグのHOT

君と僕 あなたとわたし
   彼と彼女 癒しのミュージック

おいしいコーヒー飲むなら リアコでNight
楽しいお酒を飲むなら リアコでNight
熱いライブを聞くのなら リアコでNight
語り合いたいのなら リアコでNight
リアコでNight リアコでNight
    =====================


この曲は、The ForesailのBBSで歌詞のフレーズを募集し、たくさんの応募を戴いたフレーズをちりばめた合作曲なのです。
Dianaさん、Lion☆さん、Rindaさん ご協力ありがとう。

そして、この日は巷で話題の「タコの軍団・続 タコの軍団」小冊子の発表も執り行われた。話せば長~くなるが、要約すると、思いつきで創作した小話を、Doraパパさんが続編でまとめ、それを若干10歳のDoraくんが、パソコンを駆使してきれいな冊子に仕上げてくれた。(左写真)


023.jpg

JKK-1.jpg


JKK2.jpg

jkk-tkm.jpg


今回のステージでは、オリジナルや、ビートルズやスタンダードロックで構成。
お店のタクマ店長にもリードギターで参加してもらい、レイボーンやクラプトンのナンバーも披露。
What A Wonderful Night!な夜でした!

続いて「Peking Duck」!

PD1.jpg

PD2.jpg

PD3.jpg

いつも以上に観客を楽しませてくれた。お客様参加型ライブ!
本人達もオーバードライブして最高!

お次が「菊池健一」


Ken1.jpg

Ken2.jpg

Ken3.jpg


ストロークの響きとシャウトが突き刺さってくるんだなあ。
全曲オリジナルで聴かせる。
最後には、やっぱり立ち上がって盛り上がったね。

アフターでは、「凛然」さんに上がってもらいPPMナンバーと、一緒にビートルズをやらせてもらいました。

全部で3時間超の長丁場でしたが、お客さんも最後までしっかり聞いて楽しんで戴けました。自分の気に入った野郎どもが福島のみんなにも気に入ってもらえて嬉しいもんです。
応援ありがとう!
リアコ、ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月13日 12時48分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.