038766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三四郎とジョニーの戯れ言

三四郎とジョニーの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Johnnykk

Johnnykk

Favorite Blog

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

さ・や・ん~sayang~ かほ(*^-^*)さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
よくばり日記 hirunekoさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

Comments

ポール.K.タカハシ@ いやはや  大変な事でしたね。社会的にもJohnnyさ…
sales tips@ sales tips Lovely! Very well-done! :)
sales tips@ sales tips Excellent post. Thanks.
facial cleanser best@ facial cleanser best thanks for this post with us.
ポール.K.タカハシ@ 5.1はPLへ  立ち寄って下さい。

Freepage List

Headline News

2009年11月18日
XML
カテゴリ:ライブ報告
11月15日(日)はジミー&ジョニーのライブ@ペニーレーン。

タイバン(ジョイントするバンドの意)は、新登場の「Ether Minor」。
こちらは、ベレズエラ人のハビエル、ニホンジンのエサーキ、アメリカ人のスティーヴ、ゲストにTKGのユニット。英語、スペイン語、ニホン語の歌とバラエティーに飛んだ選曲。
趣味的には俺に合致していて、Have you ever seen the rainとか、Born to be Wildとかお気に入りの曲もやってくれた。ハーモニーも決まって心地よい。

「Ether(うぃさー)」とは日本語言うと「エーテル」。
といっても麻酔で使うあれじゃなくて、「中世ヨーロッパ(だったかな?)で宇宙空間に存在すると信じられていた物質」なんか哲学的な「空間」を意味するもの、らしい。
ハビエルとスティーブのユニットが「Etherest」で「癒しの空間」って感じか。
ハビエルとイサーキのユニットが「Ether Minor」ギターコードのEmに絡めたとか。

ジミジョニのステージでアンコールも戴いちゃったので、彼ら交えて演奏したStand By Meも最高に楽しかった。
音楽には国籍もことばも関係ねえぜ!

彼らの日本語、丁寧語もしっかり駆使していて、お勉強させて頂きましたです。

以下はJimmy & Johnny & Utchieのセットリスト

こちらもあれやったりこれをやったり、バラエティー豊かでしょ。
でも、偏ってるよね。
仕方ない。俺の趣味だから。

1st

1 Stand By Me         John Lennon
2 While My Guitar gently weeps Beatles
3 I Shall Be Released    Bob Dyran
4 Hotel California    Eagles
5 Sailing         Rod Stuart
6 Honky Tonk Woman    Rolling Stones

2nd

1 Wonderful toghit         Eric Clapton
2 Desperado        Eagles
3 Every brreath you take    Police
4 Stair way to Heaven    Red Zeppelin
5 Let it Be Blues        Beatles

「Wonderful tonight」を演奏していたら、会場のあちこちで、カップル達が肩に手を回し体を寄せ合って聞き入ってくれてた。ムーディー!
演奏した甲斐がありました。


JJU v.jpg


JJU w Em.jpg


ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月18日 12時27分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.