144075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩鷹(学級通信チャレンジ)

彩鷹(学級通信チャレンジ)

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

お気に入りブログ

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

たらい回し れんげそうさん

数字の扉&言葉の窓 一泊さん
大阪府豊中市在住~… authur10さん
私の大きな夢 王道に近道なしさん
那由多 na-yutaさん
リタイヤした~元?… リタイアしたweb消防出張所長さん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん
little mermaid とこぶしさざえさん
2007年08月25日
XML
カテゴリ:インディアカ
 今日、午前中に県理事(広報部員)でもある私は、埼玉県民活動センターへ行き、広報部会に出席してきました。前部長のMさんから、新部長のMさんに代わり…
じゃ分からないですよね。前部長のS.Mさんから、新部長のS.Mさんに代わり…
ありゃ、イニシャルまでオンナジだ。

 それじゃ、
前部長の
巻○さんから、新部長の三○○さんへ代わり、紙面については次々号から、私が原稿づくりをすることになりました。でも、巻○さんのような立派な紙面が作れるか、今からちょっと不安です。でも、自分なりの個性を生かした紙面を作っていこうと思っています。

 閑話休題!
 いよいよ明日、南部ブロック予選となりました!

 草加シャトルクラブは、シニア女子オールドにチャレンジ!
 2戦中1勝(これが難しい)で、中央大会への出場権を獲得します。しかし、あとの2チームも強豪!草加シャトルクラブの突破の壁となりますが、通過への意気込みは上がっています。

 北谷ICアドバンスは、1次予選で、6月のチャンピオンシップ大会でフルセットの末2位になってしまった「ザ・イーズ」のいる3チームのブロックへ。1位になったチームは出場権を獲得。2位のチームは、2次予選へ。2次予選で抽選により対戦相手の中で1位になると出場権獲得。3位は、敗退。
 1次予選でのもう1チーム、
戸田市Keiaiも決してあなどれない好チーム。まずは、1勝!そして、2次予選での勝ち抜きが、必要となりそうです。

 果たして、2チームの中央大会出場なるか?

今日も応援お願いしま~す!ポチッと!(でもやっぱり数がずれてる)
banner_02'.GIF

こちらも応援お願いしま~す!ポチッと!
楽天ランキング



詳細(スペックなど)は、富士通のホームページで見てください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 16時10分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[インディアカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.