144098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩鷹(学級通信チャレンジ)

彩鷹(学級通信チャレンジ)

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

たらい回し れんげそうさん

数字の扉&言葉の窓 一泊さん
大阪府豊中市在住~… authur10さん
私の大きな夢 王道に近道なしさん
那由多 na-yutaさん
リタイヤした~元?… リタイアしたweb消防出張所長さん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん
little mermaid とこぶしさざえさん
2007年08月26日
XML
カテゴリ:インディアカ
草加シャトルクラブ(シニア女子オールド)
北谷ICアドバンス(シニア男女混合)

南部ブロック予選 突破!
埼玉県中央大会(11/23)に進出決定!

本日、埼玉県桶川市
「桶川サンアリーナ」
桶川サンアリーナ
に於いて、南部ブロック予選が行われました。

草加市インディアカ連盟からは、上記2チームが出場

両チームとも予選を通り、県中央大会への出場を決めました!

草加シャトルクラブは、前日の日記にもあるように3チーム中2チームが中央大会へ進出、しかしこの1勝が難しいとされていました。
しかし、本日の朝、会場へ到着すると、3チーム中1チームが故障者が出たために棄権という知らせが入りました。既に試合が組まれていたため、もう1チームとの試合を行いましたが、試合の勝敗に関係なく、幸運なこともあり、出場を決めました。


北谷ICアドバンスの出場する「シニア混合ミドル」は、南部ブロックから出場のチームが中央大会上位にランクされることが多く、また、この種目自体が、全国大会で1,2位を獲得するという難関種目です。1次予選で全国2位のチームに敗れたものの幸運にも恵まれ、3試合目勝った方が進出という試合、3セット目までもつれ込み21対20という僅差で進出を決めました。辛勝といったところでしょうか。
詳細は、北谷ICアドバンスのブログに掲載されています。
尚ちゃんアタック!
兄貴スパイク!


次は、
県中央大会での1回戦の突破
がまず第一の目標となります。

ガンバレ!
草加シャトルクラブ!
北谷ICアドバンス!

こちらも上位を目指す!
今日もクリックお願いしま~す!ポチッと!
banner_02'.GIF

こちらもお願いしま~す!ポチッと!
楽天ランキング

南国の太陽を思わせる、きれいなルビー色のお茶。
フルーティーで酸味(クエン酸)が強く、疲れが取れるブレンドです。
ハイビスカスは、マラソン選手のアベベが東京オリンピックで飲んで、
金メダルを取ったので天然のスポーツドリンクの王様とよばれています。
ブレンド内容:ハイビスカス、ローズヒップなど







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 02時15分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[インディアカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.