144198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩鷹(学級通信チャレンジ)

彩鷹(学級通信チャレンジ)

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

苺狩りも終わり! momoka1583さん

今年のキョロちゃん… かむ太郎さん

数字の扉&言葉の窓 一泊さん
大阪府豊中市在住~… authur10さん
私の大きな夢 王道に近道なしさん
那由多 na-yutaさん
リタイヤした~元?… リタイアしたweb消防出張所長さん
れんげそう畑 れんげそうさん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん
2007年10月17日
XML
テーマ:雑記(32)
カテゴリ:いろいろ
前回の日記から、
1週間以上空いてしまった
(汗!)

以前、HPをUPしている友人が言っていた
「更新が命だよ!」
うっ、うっ~~~!
命を削ってしまっていたぁ~!

当然、アクセス数は激減!
最悪「13」だった
こちらから訪問していないことも
その要因の一つ


だって、公私に忙しかったんだもぉ~ん!
仕事はもちろん

そうそう、県協会の広報誌の編集
初めて担当し、日曜日に印刷しました
仕上がって………ガ~~~ン!
えっ?何で文字がずれてるの?


え~~~い!中身で勝負だ!

と、多忙で更新できませんでした
じゃぁ、
今日は暇?
いえいえ、何とか時間を絞り出して……

アクセス数が減れば、当然ランキングは、落ちますねぇ
ここのところ楽天も、クリック数「1」~「2」
人気ブログランキングの「その他のスポーツ」でも
30位以上に上がらないどころか、

2ページ目まで落ちることもチョクチョク(涙)

さて、試合
10月14日(日)松伏で、試合
女子185cmに
「草加シャトルクラブ」「北谷ICアドバンス」が出場
その種目が6チームであったことから、同じコートで対戦
さすが、草加シャトルクラブは、185での練習を繰り返して、ネットに慣れているのがよく分かる展開でした


さて、これからの試合予定&募集

11月 4日(日) 秩父市大会  吉川市(ナマズの里)大会
11月11日(日) 富士見市大会
11月23日(祝) 埼玉県中央大会
11月25日(日) さいたま市大会
12月 2日(日) 三郷市大会  北部ブロック親睦大会
12月 9日(日) ランク別大会
12月23日(日) 埼玉県男子大会
12月24日(祝) 友遊大会

今年中にたっぷりあります
よりどりみどり

ちなみに管理人は、
秩父、富士見、中央、ランク別にチームで、
友遊にお友達と参加予定です

さてさて、本業(学期末)と広報部の仕事、
はて、
生きていることができるでしょうか?

そういえば、この頃パー子さん来ないなぁ?


誕生石のシルバー925ブレスレット2月誕生石アメジスト

Oh! I'm tired!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 14時32分02秒
コメント(18) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.