144108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩鷹(学級通信チャレンジ)

彩鷹(学級通信チャレンジ)

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

たらい回し れんげそうさん

数字の扉&言葉の窓 一泊さん
大阪府豊中市在住~… authur10さん
私の大きな夢 王道に近道なしさん
那由多 na-yutaさん
リタイヤした~元?… リタイアしたweb消防出張所長さん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん
little mermaid とこぶしさざえさん
2007年12月25日
XML
カテゴリ:インディアカ
昨日の予告通り
24日(月・振休)

主催 ゆうゆうインディアカネット
協力 Sports for all

友遊大会に参加しました

初めは、自分のチームでの出場という意味で
声をかけてもらいました
が、混合200鶴(ある程度やっている人)がいっぱいで
混合200亀(初心者、高齢者)は中央大会に出る
私たちではダメということで
遠慮するつもりでした


ところが
昨日書いた

「とんぼ」
の枠があったものの
当日メンバーがそろわないということで

亥☆会
亥☆会左胸画像.jpg
で200鶴の枠をいただき
出場することに

と、その後

色別対抗の
グループリーダーを…

は~い!引き受けま~す!

準備運動
やってもらえる?

は~い!引き受けま~す!

ということで
いろいろな役割を引き受けたものの
初参加なのに雰囲気も分からず
大丈夫なんかいな?
一抹の不安が…

この大会は、いろいろと仮装をして
危なくなければ
そのままの格好でプレーします

前掛け姿、セーラー服、魔女、スーパーマン、忍者
桜塚やっくん.jpg
もんぺに前掛け.jpg
あっしもとんがり帽子などの仮装をしました
ピュアキリストンです
(楽天内で購入)
ピュアキリストン.jpg

また、4色(赤緑黄青)の色別に分かれ
グループ別での対抗戦もあります
あっしは

「青グループのチームリーダー」
でした
ブログ.jpg
さて、混合200鶴
予選のリーグ戦で2勝1分けだったものの
引き分けたチームが1位
亥☆会は2位でした
午後の決勝トーナメントでは
もう1予選グループの1位と対戦
2-0で、ストレート勝ち
もう一つの山からは
予選リーグで1位だったチームが勝ち上がり
予選リーグの引き分けに決着をつけることに

1セット目を取られたものの
2、3セットを取って

優勝!(やりぃ!2日連続!)

他のコートでも、すでにお友達だった人たちと
会話をしたり、応援し合ったりして
楽しみました

それ以外にも
たくさんの知り合いができました

今日もすでにメールをもらったりしました
これも嬉しかった!


そして
その後懇親会
色別のテーブルに用意された
サンドイッチやオードブル、飲み物などを
いただきながら、会話が弾みます

さて、最後に
表彰式
亥☆会で1位表彰
をいただきました
その他にも
高齢者の方たちにプレゼントがあったり
たくさん工夫されていました


ラスト
お楽しみの色別対抗の優勝チーム発表!
獅子舞の口から
優勝の色が…




青!
青グループのみんなで喜びました
みんなで、ハイタッチの連続です

チームリーダーは
胴上げされることになっていて
しっかり胴上げしていただきました

(66kgなので上げた人は重かったでしょう)

青グループは
各チームにお米5kgが
送られました


ということで
何回もの打ち合わせを重ね
いろいろなアトラクション
もてなしなどを計画してくださった
役員の皆さんに
本当に感謝です!


うちの連盟の大会も
役員は少ないながらも
取り入れていきたいなぁ~
と感じた

歓喜の1日
となりました

1年の最後に
連続優勝!
よい年の締め括りになりました
これも
たくさんの皆さんのおかげと(特に姐さんには)
感謝の1年でした


人気ブログランキング

楽天ランキング


マルハ豚汁(特盛り) 10袋

Tomorrow I will send my message to you again,samantha!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 03時31分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[インディアカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.