144101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

「元」草加市インディアカ連盟会長の         勝手気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

彩鷹(学級通信チャレンジ)

彩鷹(学級通信チャレンジ)

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

お気に入りブログ

嗚呼!腹膜透析 かむ太郎さん

たらい回し れんげそうさん

数字の扉&言葉の窓 一泊さん
大阪府豊中市在住~… authur10さん
私の大きな夢 王道に近道なしさん
那由多 na-yutaさん
リタイヤした~元?… リタイアしたweb消防出張所長さん
ダイキチ日和 アオキン4088さん
おこたの紅絲線 おこた♪さん
little mermaid とこぶしさざえさん
2009年09月27日
XML
カテゴリ:インディアカ
この一週間で2つの

がありました

その1
私が仲良くしていただいている
埼玉県小鹿野町の

ブルーエンジェル

長崎県で行われた
第63回全国レクリエーション大会IN長崎
に参加

みごと女子の部で全勝優勝

おめでとうございます
姉さんの妹
くにさんのブログに詳細が載っています


さてさて もう1つ
本日横須賀のチームの人からメールが来ました

8月2日に初めてお会いした
楽天ブログのお友達
とこぶしさざえさんでございます

あちらこちらの大会で結構いい成績を上げていたものの
昨年の横浜の大会で重傷を負い
8月2日に復帰戦
そこでまた膝を痛めリハビリ中であります


そのとこぶしさざえさんより
大会で優勝し
来年度の関東甲信越大会出場権を獲得した

とのことでした
きっと本日は祝賀会
明日は二日酔いとすると
日記にアップされるのは明後日でしょうか(笑)


ここ数年でインディアカを通じた知り合いが
爆発的に増えましたが
自分のこと以外でも
他の人の優勝などは嬉しい知らせです


ただこの他にも

○○が 出来るようになった
とか
今日はこんなプレーが出来た
などという お話を 聞くことも 嬉しいことです

私自身が
こうしてみたら どうですか?
と お話した人の言葉は 言うまでもありません(^-^)v




  意外と好評?
  夏が過ぎるとそうでもないかな?

 前の日記にも書いた氷のうです

風邪やスポーツ後のトラブル等、色々使えるシリコン氷のう!シリコン氷のう

banner_02.gif

楽天ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 22時00分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[インディアカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.