005022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんねんラボ

てんねんラボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MI76

MI76

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

おとちゃん日記。 New! miho726さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2020.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のクリスマスケーキは

ザッハトルテ チョコケーキ チョコ ケーキ チョコレートケーキ 【魅惑のザッハトルテ】(直径15cm) プレゼント ギフト 子供 お菓子 ケーキ スイーツ 誕生日 バースデー 取り寄せ 人気 お取り寄せ グルメ 食品

に決めました!

ケーキ屋さんに注文して取りに行くことも考えたのですが、
できるだけ自粛した方がよいと思い注文することにしました。

実は以前は何度か購入していたものでもしかしたら10年ぶりくらいの
再購入となりとても楽しみです!!

とても美味しかったのでまた買おうと思いつつ、
子供の好きなものを優先していたらいつの間にか買う機会を逃していました。

少し子供も大きくなってきたので今回はチャレンジしてみたいと思います。

下の子はなぜか甘いものが苦手で、チョコも苦手なのですでにギブアップしていますが
少しでも食べてみてくれないかなぁ~、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 22:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.