308816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.11.11
XML
テーマ:たわごと(26769)

コメントを受け付けたとしたら・・・

一体どうなるのでしょう ? (‥ )ン? (・・)シーン

怖くて(笑) 見当がつかない。いや、見当はつく。



ここに来て頂いて、読んで頂いて。本当にありが^to^

でも・・意見をしたくても出来ない。(><)

私がコメントを受けつけていないからネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-



何せ、うたれ弱いもので (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

だって、絶対、うたれるよッ ! バッシング責めだよッ ! ('A`)

そんなの、私は絶対に耐えられません。(T▽T)アハハ!



自分の意見を押し付ける気持ちは、コレッポッチもない。

んですけどネェェェェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェェェェェ!!



見方によっては、色々な捉え方があるから・・

私の言いたいことが100パーセント伝わっているか ?

といったら、おそらく無理でしょッ !!



十人十色ですからネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

百人の方が来てくださったら百人の意見がある訳で (^^ゞ



全員から責められるとは思わないけど (*´σー`)エヘヘ

全員が賛同してくれるとも思っていない。もちろん !! (^^ゞ



私、それほど、ずーずーしくはありません。( ̄▽ ̄;)

これでも結構、面の皮は薄いんですよッ ( ̄▽ ̄;)アハハ…



そういう訳なので・・コメントは受けられませんの o(´ω`*)

確かに卑怯だとは思う。(ToT)ゞ スンマセン 一方的だモンねぇ。



でもね・・・どうしてもダメなんですよ。

何がダメって ??? それは・・コメントに返事が書けない。('A`)

・・と、思うカラ。(´ω`。)グスン



どうして書けないのッ ??? と、疑問に思うでしょう ???

でも、答えられない。どうしてもダメなんです。

それしか言えないんですよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- (^^ゞ



強いて言うなら、持って生まれた性分が邪魔をするカラ。

とでも、表現するしか無い !! r( ̄_ ̄;)スマンスマン



そういう訳で、しばらくはこのままの状態でいこうかと。

本当に申し訳ない !! (ToT)ゞ スンマセン (≧≦) ゴメンヨー



でも・・見捨てないでネッ ^^ お願いだすッ ! (^^ゞ

たまには、アホなブログを読むのもいいんでないかい ???



大笑いしてストレスを吹っ飛ばせるかもしれないよ。(^0^*オッホホ

(‥ )ン? 余計溜まる ? (o-´ω`-)ウムウム あらそぅ(・c_・`)

それはそれは失礼致しました。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 06:46:26
[m(_ _;)m ゴメン!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.