308842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.03.13
XML
カテゴリ:DNA

大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

(‥ )ン? それだけ ? 後でメールを入れるって ?

そう返って来たのは火曜日の午前8時少し前なんだけど・・



未だに入ってこない。

運がよいのか悪いのか、午前8時30分に顔を合わせなかった。



顔を合わせると仮定しての【その場凌ぎ】のメールだったってことか。

保身の為に、とりあえず謝っておこうってところね。( ̄▽ ̄;)アハハ…



彼のやりそうなことですな。自分の身だけ護れれば他はどうでもいい。

従業員をかばうことなんか絶対にない !! 俺は知らない。コレが彼の口癖。



同じDNAを分け合っているとは・・・ とても思えない。

どこでどう狂ってしまったのか ??? (ー。ー)フゥ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



私は、父親と祖母の血が濃い。彼は母親と祖父の血が濃い。( ̄▽ ̄;)

なんだか関係がありそうですなぁ。あは・・・(^v^;)あははははは~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 04:43:42



© Rakuten Group, Inc.