308837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分へのメッセージ

自分へのメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蓮華草6315

蓮華草6315

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.03.14
XML
カテゴリ:DNA
80歳の実母が13日に脳のMRI検査をした。
今までの人生で、風邪で寝込んだことが一度くらいはあるかも?
って人なんですよ、自由気ままに生きてきた人ですから。

そういう人が生まれて初めて体験したMRI・・・
さすがに刺激が大きかったようです。
何せ・・・ 音がすごくて時間が長い。C=( ̄∇ ̄;;)ハァー

19日には PET-CT他ふたつほどの検査が予定されている。
この日もまた私が付き添うことになる訳でして・・・
まぁ、子供は長男長女のふたりですから仕方ない。( ̄∀ ̄;)

跡取りの長男様は、私とは人種が違う。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とても同じDNAを持っているとは思えないというか信じたくない。

私はどうみても父親の血の方が強い。
跡取りである長男の私の弟は、どうみても母親の血の方が強い。

父という人間は・・・
大事なモノの盾になり、矢面に立ち、何からも絶対に逃げない人。
そういう人だった。体は私よりも小さいのに (´▽`*)アハハー
(ー_ー;)ウーム  天国に旅立って、来月で丸21年になる。

母という人間は・・・
責任転換と責任逃れが大の得意(・o・)アレ?もしかして同じ? (^^ゞ
人を盾にして隠れるとか逃げるとか、そういうのも大の得意。

母は女だから、それでも世の中は通ると思います。
けれど・・・ 跡取りの長男様は立派な[男]ですから ( ̄∀ ̄;)

"o(-_-;*) ウゥム… 私と弟の産まれてくる順番が間違ったのかと
私がこの性分のまま[男]であったら、想像するだけでめまいがと
勘弁してくれと、言われたことがあった様な・・・ (^_^;ゞいやぁ

持って産まれた性分の違いだから諦めるしかないのか ??? 
(ー_ー;)ゞ ポリポリ 疑問が多い。ー_ー’参った  (´ー`;)フッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.15 05:23:31



© Rakuten Group, Inc.