310193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

沼津ダイニングバー… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

December 5, 2013
XML
先週の土曜日、パートナーの所属機関長からお誘いを頂き、
コンサートを観に行ってきました。
大大大先輩の奥様が歌手でらっしゃるとのことで。。

「第12回アートクラブ音楽祭IN梅田芸術劇場メインホール」

パートナーの世代以上のお客さんが大半で、ホールはほぼ満員。。
皆さん、それぞれに楽しんでおられました。

かなりメッセージ性の強い歌もあり、
やや仕事を彷彿させられる?(苦笑)瞬間もありましたが
普段なかなか楽しめない歌唱ショーを拝見できました。

やっぱり‘愛の讃歌’はよかったですウィンクきらきら


それにしましても。。
私としては待ち合わせの時間より
できるだけ早めにと頑張ったつもりでしたが、
到着時には既に所属機関長ご夫妻方が揃っておられ。。
参りました。。
妻としてパートナーに大変申し訳なく思いました。。

また、懲りずにお誘い下さるとよいのですが。。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2013 10:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[組織を生き抜く(苦笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.