309708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

August 21, 2014
XML
カテゴリ:Healthy Life
大変遅ればせながら(苦苦笑)。。


前日からの電話相談が落ち着き、
2時頃からソファーで仮眠眠い..

数時間経った早朝、夜明け前に電話が鳴り電話
結局、睡眠時間は数時間(苦笑)。。

でも、相談者の方からちょこっと感謝のお言葉を頂き、
清々しい目覚めとなりました晴れ


起床後は、前夜の残りや早朝分の記録シートを作成し、
朝ごパン食パン(笑)を食べ、
次の担当者に引き継ぎ、任務完了!!

内閣府の会議用データをエクセルに入力していましたらパソコン
前日の産婦人科医師が登場。。
再度、オペの時間まで打ち合わせ。。

やぁっと帰途に着くもお盆で車車車
阪神高速神戸線が湾岸線の2倍時間がかかるとことで、
湾岸線にルートをとり。。

それでも、住吉浜あたりで混んでいて。。

やっと自宅でホッと一息。。
ソファーで録画した番組を観つつ、うとうとパソコン眠い..(笑)

夕方、以前冷凍しておいたパスタをチンして食し、
またまたソファーへパソコン眠い..(笑)


パートナーからの帰宅の電話を受け、
ぼちぼち(苦笑)身体を起こし、
楽しく夕食作り音符

久しぶりの海老チリ、沖縄の島唐辛子を使って。。
20140814204716.jpg
誤算?によりお皿から溢れんばかりですが(苦笑)

あとは、見栄えが大層(苦笑)悪いですが、
お茄子の黒胡麻ペースト和え。。
人参と牛蒡の鶏ガラスープ。。

パートナーには、なかなか好評でゴザイマシタきらきら

飲み物は、花火の時、産婦人科の先生に頂いた
堺のハーベストの丘の地ビールビール

それらの名称がこれまた大阪らしく。。
‘すきやさかい’&‘ほんまもんやさかい’大笑い
私はどちらかというとピルスナーが好みでしたOK

あまりビールは飲まないのですが、
美味しく有り難く頂きました、ご馳走様でしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2014 11:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Healthy Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.