309598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

牛のミスジにトリュ… New! chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

November 19, 2014
XML
カテゴリ:Healthy Life
〜ホノルルマラソンに向けて(1)〜でJR須磨駅から自宅まで歩き、
また、別の週末にブログにアップできませんでしたが、
自宅から西宮浜のヨットハーバーヨットまで歩きました歩く人歩く人。。

そして、今回はハーフに挑戦!ということで、
朝ごパン食パンを食べてJRで明石駅へ電車。。

パートナーの提案により風邪をひかないよう
明石駅から自宅まで走ることに。。

先日買ったウエストポーチにゼリー類、
おにぎり大&小の計2個、
いざという時の?(笑)少々のお金を入れ。。

5 kmを目処に早め早めにゼリーをちょこっと補給しつつ
ゆっくりではありますが、ひたすら走りましたマラソンマラソン。。

JR塩谷駅のベンチでやや押し潰され変形し(苦笑)
炊き立てご飯に本枯節をまぜまぜした(笑)
おにぎりを1個食べおにぎり、水分を補給して。。

さらに、須磨の水族館付近でもう1個のおにぎりを食べおにぎり。。
私がおにぎりの変形したことを気にしていると、
パートナーが「お餅みたいでいいなぁ〜美味しいなぁ〜」
とポジティブな発言。。ありがとうスマイル四つ葉

15 kmをこえた頃から膝や股関節、太ももなどが痛くて
貧血のせいもあるのか息も続かなくなり
辛い時にはちょこっと歩いたりもして。。

パートナーが「2人で一緒にゴールしよう」と励ましてくれ、
なんとか最後まで走りきりましたマラソンマラソンモータースポーツ。。

22.5 kmを約3時間半時計。。
なかなかてごわかったです(苦笑)

自宅に帰ってテレビをつけると
横浜の女子マラソンが中継されていてテレビ。。

パートナーとやっぱりすごい!と改めて実感しましたきらきらきらきら


近くの薬局でクナイプのワコルダーが入った入浴剤を買い、
しっかりゆっくり浸かって。。

チャチャッとレタスとキュウリのサラダを作り、
しめじのバターソテー&(カラー)ピーマンと山形牛のヒレを焼いて。。
(お肉のソースは蒸し焼きの際の赤ワインを煮詰めて。。)
20141116162732.jpg
サラダのドレッシングは、
ikariスーパーでパートナーが見つけたチシャみそ&
オーガニックアップルビネガー&えごま油を混ぜて。。
20141109201716.jpg
(下のサラダは前回の物。。)
なかなか好評でした音符音符


フルマラソンを完走できるよう
貧血もしっかり治してコツコツ走り込まなきゃ〜ウィンク上向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2014 11:32:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Healthy Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.