000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

宇部医大法医学准教授の日々奔走&ゆる〜いオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jumingrid

jumingrid

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

アワビの煮込み、肝… chef-tomoさん

堤 信子さんの文具び… opbunguさん
Wine makes me happy zzz.santaさん
ぷうのあれこれ ぷう☆pouさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

Comments

jumingrid@ お礼... zzz.santaさん ご無沙汰しております ^ ^…
zzz.santa@ Re:今年の誕生日は...(09/20) おめでとうございます!^^ バラ、とても…
jumingrid@ メッセージのお礼☆ テレキャスさんへ 初めまして。 この度は…
jumingrid@ メッセージのお礼 miyumiyuさんへ こんばんは。 先日は初め…

Freepage List

Headline News

November 25, 2014
XML
カテゴリ:Healthy Life
テレビの生中継でスタートの合図を聞いてから、
急いでニーハイブーツを引っ張り上げて(苦笑)
通りへ駆け出しましたら。。

目の前を白バイがさぁ〜っと通り過ぎ、
続いて先頭集団が颯爽と走り抜けて行きましたダッシュダッシュ。。

早っぁ〜びっくり上向き矢印

時折、手を叩きながら応援しバイバイ。。
20141123091937.jpg

ちょくちょくおもしろい被り物の人がいたりして
プッと吹き出したりスマイル。。

一番印象に残ったのは、大人の背丈の2倍ほどの
馬の被り物を2人が前後脚になって頭に抱えた馬
その名も‘チープインパクト’大笑い。。

ちゃんと完走できたのでしょうか(苦笑)。。


1時間程応援して、部屋に戻り、
録ってあった番組を次々観てテレビ。。

今、ハマっているドラマは、
マッサン
きょうは会社休みます。
女はそれを許さない
ダークスーツ
1度あまりのエグさ?(苦苦笑)に脱落しかけ、再度復活した、
ファーストクラス
などなど。。

そうこうしていると、パートナーから電話携帯電話。。
仕事が予定より早く終わったので、
同窓会に顔を出して来ていいかと。。

「ゆっくりしてきて」
と言いつつ、ちょっとスネてみたりしてわからん(笑)

一緒に食べようと思って冷凍していた御座候(白あん)を
1人で食べちゃいました(笑)
PUKKAのスリーミントティーと一緒に。。
20141123171729.jpg
。。やっぱり白あんおいしいダブルハート


意外と早く帰るコール(古い?・苦笑)があり携帯電話
慌ててご飯の準備を。。

挽き肉とカラーピーマンのトマトソースパスタ。。
(トマトソースもパスタもオーガニック)
有機水菜のサラダ 長芋のドレッシングとラディッシュを添えて。。
人参とブロッコリーの茎(笑・チンして冷凍していた)のスープ。。
20141123201506.jpg

ワインは、ピーロートさんのアブストラクトワイングラス。。

濃厚でバニラなどの香りが広がり、満足でございました


来年は神戸マラソンに出る?!マラソンマラソン
。。とパートナーは言っております(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2014 10:12:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Healthy Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.